今朝、心配してくれたお隣さんに、すっかりお熱が下がってる事を伝えると


「突発かと思ってたんやけど、違うかったんやー」って。


0歳の初めてのお熱、みんな「突発」って思うよねー。


すっかり元気な息子。
昨日一日引きこもりで、ストレス溜まってる私とりっくん。



お隣さんに誘ってもらって、一緒に近くの公園へー。



我が家から歩いて行ける範囲に、公園は3つ。


今日は、一番遠いと思われる公園へ行きました。
(でも、徒歩5分くらい)


りっくんは、お隣の息子くんの「妖怪ウォッチ」の水筒に夢中これ↓

{10844D61-7447-4163-AC39-88A9EFF2D371:01}

お隣の息子くんが、一生懸命に



「これは、ジバニャン。これは○○」とか説明してくれてたけど、りっくんに伝わるはずもなく汗




そうそう、お隣の息子くん、めーっちゃ運動神経が良くって。




自転車の上でバランスとるのが得意ですこれ↓

{5C235526-14C1-450A-831A-F14A34A2ED29:01}

{56C5569C-CDEC-49C6-9211-757E398696C6:01}


これ、「エクストリーム」って競技らしいねー。



旦那さんが教えたら、どんどん上達したらしく、近所ではちょっとした有名チビっ子ですきゃー




お隣の息子くんに、りっくんに自転車教えてあげてねーって、今からお願いしております。


(運動神経の悪いワタシが教えるより、上達するの早いはず。それにお隣の運動神経がいいお兄ちゃんって、絶対好きになる事間違いないし)







午後からは、一応病み上がり?なので、親子で引きこもりました。



んで、またしても親子でストレス溜まり中汗




何回計っても、もう熱もないし。。。



明日はどこかお出かけしないとー。




でも、予定ないっていう汗