今日はベビータッチの日。
(ベビマと同じ事をオイル無しで、お洋服の上からやるから、ベビータッチだそうです)


近所の保育園で月一で、先生を呼んで無料でやってくれます。


ハイハイが出来る前の赤ちゃん、限定4組。



電話予約なんだけど、いつも5分経たないうちに、定員うまるそうです。
私も、いつも受付スタートした瞬間に電話するんだけど。


で、今日もりっくん。。。

着いたら寝るしー泣
{63CBDD5B-A03D-442C-A01D-0F66A49C0975:01}


寝てる赤ちゃん起こしてするのは絶対にダメとの事で



(本来気持ちいいものやのに、寝てるとこ起こされてやられたら、嫌いになるそうです)




スタートして30分眠り続けた息子の横で、私は、写真に写ってる人形でやってました。。。ガクリ




なんか・・・切なかったし汗




後半になってやっと起きたんで、一緒に参加して、出来なかった前半は終わった後にマンツーマンでやってくれました。



先生、優しいラブ




りっくん、きっと疲れたんだろう。




帰って来て、2時間も昼寝しております。




また家でも忘れないように、やってあげよーっとおんぷ

(そしたら、ぐっすりお昼寝してくれるかも?てへ