生後108日の本日
りっくん、温泉デビューしましたー

元々、温泉大好き夫婦なんやけど、出産してから行く事も出来てなくって。
夫婦2人では、絶対ムリやんねーって諦めてたの。
だけど今日、お義母さんがいるから温泉行こうって話してました。
久しぶりに、温泉に浸かってのんびりして疲れ取ろうぜーって

お義母さんと私が順番にお風呂に入って、交代してりっくんを見てようって事になってて。
で、りっくんは帰宅してからお風呂に入れましょうって。
授乳があったから、お義母さんに先に入ってもらってたんだけど、お義母さんが受付の人に聞いたら
「赤ちゃんも大丈夫ですよー。3歳までは無料ですよー」って言われたらしく、さらに自分が入ってた時に他の赤ちゃんもいたし、赤ちゃんが着替えるスペースもあったから大丈夫やーって。
じゃあ。。。デビューする??
ちょうど着替えも一式持ち歩いてる事やし。
お義母さんに脱衣所で待っててもらって、りっくんと一緒に入って来ました。
いきなり露天風呂デビュー

そしたら、露天風呂にいたオバチャン達に囲まれて
「可愛いー」
「何か月?」
って質問攻めに合う(笑)
りっくんは、ひたすらニコニコで愛想振りまいてた

のぼせない内に脱衣所で待つお義母さんにりっくん託して、私は1人で露天風呂でのんびりー
めっちゃ気持ち良かったー
着替えもさせてもらって、畳の休憩コーナーで待っててくれてたんだけど

ここでも、周りの皆さんから
「可愛い」だの「抱っこさせてー」だの人気者になってたらしく。
お義母さんが得意げになってた件
りっくんのお風呂も済ませた事やし、夜ごはん食べて帰る事にしました。
スシローにて![]()
ここでも、お義母さんがべったり

一緒に露天風呂に入るなんて・・・きっとあと数年だろう。
(今日のところは、小学生になったら混浴は禁止ってなってたから、男の子は小学生になったら女湯に入るのダメなんよね??)
(今日のところは、小学生になったら混浴は禁止ってなってたから、男の子は小学生になったら女湯に入るのダメなんよね??)
あと数年の間に、いっぱいラブラブ露天風呂に入らなきゃー


