ここ超人気店で、週末はいつも予約でいっぱい
予約は2週間前からしか受け付けてくれなくて、週末の予約を取ろうとぴったり2週間前の朝に電話してもずっと話中・・・
やっと繋がったと思ったら、
「その日の予約はいっぱいになりました」って言われるのです。
ぽんちゃんは何回もトライして、ずっとそうやって予約が取れなかったのです
2年前の私のお誕生日に行って以来、ずっと行けてなかったんだけど・・・
やっと予約取れたー
「出産前にエリィが行きたいお店は行っとかなあかん」って、ぽんちゃんが予約取ってくれてました。
お店に着いたら![]()
やっぱり今夜も予約以外のお客様は入れない感じでした。
コースは2種類あって、1人3800円か4800円(だったと思う)のコース。
前回は高い方にして、前菜→ピザ→パスタ→魚料理→肉料理→デザート&コーヒーでした。
今回は食べきれないだろうし、3800円のコースでお願いしました。
コースのお料理は基本お任せですが、希望もたくさん聞いてもらえます。
こんなパスタがいい。
こんなピザがいい。
前菜はこんなんがいい。
お魚は最初に生のお魚を持って来てくれて、その中から好きなお魚を選んで調理法も聞いてもらえます。
写真貼りきれないんで、前菜はカット。
前菜は色々盛り合わせでした。
ピザはハーフ&ハーフ。
今日は4種類のチーズのピザと、なんとかっていうキノコのピザ
釜で焼きあげるここのピザが絶品
生地がめっちゃ美味しい![]()
隣の席の夫婦は、コースじゃなくて単品で頼んでたけど、ピザ追加して2人で2枚食べてたもん![]()
(ちなみにコースのピザはサイズが小さいけど、単品で頼むともっと大きいです)
パスタは1人1皿。
ムール貝とか・・・自分じゃ買わないよね?
嬉しいな
お箸で食べたかった![]()
私、オサレに食べられないです
美味しかったー![]()
デザートはぽんちゃんが手作りの栗のケーキ。
私がアフォガード。
アフォガードはパフェみたいな器で、たっぷり食べられました![]()
「こんなお店はワインがええんやろうけど・・・分からんから」って相変わらず生ビール飲んでたぽんちゃんでした![]()
帰りはもちろん私の運転で。
感謝しろよー![]()
赤ちゃん連れては絶対行けなさそうなお店やし(子供用の椅子とか無かったしね)、出産前に行けて良かったー![]()
予約取ってくれたぽんちゃんに感謝
食べ過ぎたけど・・・大満足


)

