今日は(今日も?)楽しい1日でした
たまたま私も新人さんもお弁当を持って来てなくてね
運送会社の人もお昼前に持って来てくれたんで
2人でお昼買いにコンビニ行きました。
(電話がなったりするとマズイので、外食はできないのです)
コンビニで手早く買い物しなきゃだけど、2人でキャッキャ言いながらお買い物して
新人さんはおでん5つも買っちゃって
半分こして食べたりね。
私は久しぶりのアイスコーヒー買ってみた
小さいサイズにして、お昼休みに一気に飲み干さないで、お昼からもチビチビ楽しんで飲みました。
コーヒー大好きな新人さんは、今コンビニのコーヒー、どこのが美味しいか比べ飲みしてるそうで
セブンイレブン美味しいですよって言ってて
ほんまに美味しかったー
(私は、久しぶりやから?ってのもあるけど
)
今日も色んな話したけど、新人さんの前職の事とか聞くのが私は大好きで。
派遣会社に登録して働いた事がない私は、派遣会社の仕組みとかもよく分かってなくって。
将来の為に、そういう事なんかを詳しく聞かせてもらってました。
あと、パソコンの資格の事なんか、教えてもらったり。
ここのところ毎日、一緒におやつ食べたり、くだらない事で笑い合ったり
女性同志って、やっぱり楽しいです![]()
今日は会社でもう一つ嬉しい事があって
また改めて書かせて下さい。