昨日の夜は、野菜がいっぱい食べたくて、大好きなちゃんぽんのお店に連れてってもらいました。
本当に野菜が激盛りで、食べても食べても無くならないの
麺も普通に1人前入ってて、ぽんちゃんに手伝って貰わないと食べきれないから、1人外食デビュー出来
た私も、ここは絶対旦那さんと一緒じゃないと行かないお店です。
これで650円は安いっ
味も美味しいの
お腹のりりぃちゃんの為に、野菜いっぱい食べないとって思うけど、今は自分じゃ何も作れなくて(ほんまに情けない
)
買って来たお弁当は野菜なんて、ほとんど食べれないし・・・
って事で、連れてってもらいました。
家からも近いしね。
ちなみに「淀川」さんです![]()
お店はおせじにもキレイとは言えないけど、ちゃんぽんは最高
食後は忘れずにお薬飲んで、帰宅してシャワー浴びて、ひたすらゴロゴロしてました。
今朝は、ぽんちゃんとキルフェボンのタルト食べました。
ぽんちゃんの感想は・・・
「タルトも美味しいし、フルーツもいっぱいで、上品やし美味しいけど・・・近所の美味しいケーキ屋さんで良くない?これ700円やで!!近所のケーキ屋さんの450円で充分美味しいやん。しかも30分も並ぶって・・・」
やって
そー言うと思ってたわ
で、午前中は、お疲れぽんちゃんが、家中を掃除機かけてくれて、玄関履いてくれて、庭の草抜きしてくれて・・・
私は体力使わないようにって、ゆっくり朝の洗い物して、洗濯物干して、トイレ掃除しただけ
あとは、ソファーでじっとしてました。
なぁんか・・・
自分が情けないし、旦那に申し訳ないし![]()
今はしょうがない事やって分かってても、朝から何回ぽんちゃんに
「ごめんな」って言うたやろう。
起こる事には必ず意味があるから
これも後から振り返ったら、意味のある時間になるんだろう。
うん・・・そう信じておこう。
そんなぽんちゃん・・・今はスーパーにお買い物に行ってくれました。
はぁ・・・やっぱり自分が情けない。

