へたれちゃん、やりました![]()
ひとり外食![]()
丸亀製麺にて![]()

ぶっかけうどんと、野菜のかき揚げ![]()
うどんとおにぎりが食べたかったんだけど・・・目の前でかき揚げの揚げたてが並んで、これは買うしかない!ってなった
野菜やしね
ってか、私・・・丸亀製麺ナメてました。
12時過ぎに行ったら、駐車場入れないの
ビックリした![]()
買い物済ませて、40分後くらいに諦めきれずに帰って来たら、まだ駐車場いっぱいだったけど、警備員さんが誘導してくれて、ちょっとだけ待って入れました。
で、店内入ったら、まだ行列出来てるし![]()
ぶっかけ・・・冷たいのにしたのに、あんまり冷えてなかったー
もっと氷水で締めてよー![]()
うどん食べて車でユニクロ行って、喉が渇いてフードコート行ったら、
「ロッテリアでシェーキが半額」ってなってたから、ウキウキしながら行って
ポテトとのセット買ってしまった人
![]()
しかも、レジのお姉さんに
「本日はお値段そのままで、ポテトLサイズに出来ますが、どうされますか?」って言われて、つい
「お願いします」って言うた人
![]()
1人やけど、残すはずがないし![]()
でも、美味しかったからいいか![]()
夕方、モモさんとお散歩行って、夜ごはんで調節しましょ
罪悪感も多少あるけど・・・せっかく食べたんだし、美味しかったって気持ちを大事にしないと
ユニクロでは、宣言通りブラトップを2着![]()
黒と白にしました。
いやー、しかし1人遊び、かなり充実してたなー![]()
好きな時に、好きな場所へ行って、食べたい物を食べる。
1人外食も、やってみたら結構平気かもね
でも・・・やっぱり仕事してないと、私の食生活はダメになると、再認識しました![]()



