ぽんちゃん、今日はなんと23時頃になるってーガクリ

キムチ鍋は中止です。


さすがに一人で残り物食べた・・・。

ぽんちゃんには、昨日のロールキャベツ作った残りのミンチでハンバーグ作ろうっと。


タイトルはここから。


お隣さんから頂いた野菜これ↓



人参、小松菜、チンゲン菜、水菜、春菊、ネギが大量ですきゃー


話はなんとなーく子供の話になって、私どうしたんやろーって位、明るく言えた!!


「それがうち、なかなか出来なくって。ほんま、どーやったら授かるんか分からんのー」って。


奥さん、めっちゃビックリしてたと思う。

だって、私去年は「働きだしたとこやし、しばらく作らない」って言ってて、それっきりその話してなかったもんな。


「えぇーっ?!解禁したん???」って汗


4月くらいから頑張ってるんだけど、なかなかねーって話したら


「基礎体温は付けてる?排卵日はどこか分かる??」ってププッ・・・


そんな段階、私とーっくに越してるんだってば汗


お隣さんは、排卵日計算してた時は授からなかったけど、止めた途端に授かったってあんぐり


そんな、ネットでよく見る話が、うちの隣に転がってたなんてーなっ・・・なんと!


でも、明るく言えて、なんかスッキリした。


恥ずべき事じゃないんだって思ったあの日から、ふっ切れたんかな。


もともと仲良しのお隣の奥さんに、今度から、色々相談とか、できるかもしれないな。


全ては、自分の考え方次第だよね。


わたし今、背筋伸ばして、しっかり生きてる気がしてます←大袈裟??汗