今朝は帰宅してお疲れの旦那っちも手伝ってくれてお掃除して、いざ出発
今日は、用事がいっぱいでした
旦那っちのお父さんのお墓参りにも行ったよ。
私・・・自分の実家のお墓参りには月一でかかさず行くのに、彼の方のお墓はご無沙汰でして・・・![]()
ずっとずっと、気になってたのです
お墓を磨いて、仏花とロウソクとお線香をお供えして、
彼のお父さんに、「お久しぶりでごめんなさい」って手を合わせました。
彼の家族も、自分の家族も同じように大切なのに、実行できてない自分・・・
もっと頻繁にお墓参りに行かなくちゃね。
亡くなったお父さんがいるから、旦那さんがいる。
お父さんが居なかったら、旦那さんと一緒の私の生活はありえないんだ。
忘れちゃダメなんだ
夕方、湊川商店街にも行けて、野菜やお肉、お魚を仕入れて来ました。
途中、和菓子屋さんでわらび餅買って、お茶入れてもらって、お座敷でほっこり食べました。
おじいちゃんとおばあちゃんになっても、こんな感じで入れたらいいな
