昨日の夜は、夫婦でスポーツジムに入会に行きました
旦那っちは90分会員に。
一日90分だけ使えるプランで、一ヶ月5000円。
どうせ平日は、仕事帰りにお風呂に入って帰るだけやし。
夜勤の日の昼間とか、休みの日に筋トレしに行けたら・・・的な。
体脂肪が理想的な人の、超嫌みな発言だぜ
私は、レギュラー会員。
一日何回でも、何時間でも居られるプランで、一ヶ月9450円。
「俺が夜勤の日とか、宿直の日、土日で俺が仕事の日とか、いつでも行けるやろ」って言われた。
はーい・・・
体脂肪が多い私に、断る権利なんてねーよ
しかも
ジムの会費は、お互い自分のおこずかいから行くという事になった(当たり前?)
これは・・・頑張って通って、元とるしかない![]()
旦那っちは、つくづく私の性格を知り尽くしてるなぁ
ここのジム、家からだと車で15分~20分、会社からだと旦那っちは10分位、私は15分位と、通い安いのが魅力的
平日の私が仕事の日で、旦那っちが日勤の日は、お互いお風呂だけ入って帰ろうねって事も決めました。
家で一緒に過ごす夫婦の時間が無くなるのは悲しいもの![]()
うちは、ただでさえ旦那っちが不規則勤務だから、一緒に夜ご飯食べたり、一緒に過ごす時間は貴重です。
大切にしないとね
もっと家から近い場所にジムもあったんだけど、入会したところの方が、90分会員があったりと、色々充実してたの。
私には関係ないけど、託児所付きで、隣の仲良しの奥さんが平日の昼間通ってて、紹介キャンペーンで紹介してもらって、入会金無料になったり、ジムから商品券2000円分頂けました。
そーゆうの・・・弱い![]()
今日早速、行ってみよう。
体動かしてる方が、妊活にもいいかもだし
まずは・・・今日はお掃除からスタート![]()
ピカピカにするぞー