なんやかんやで進んでなかった結婚話ですが、ダーのお休みに合わせて、急遽、今年の秋にすることになりました![]()
![]()
そうと決まれば、式場探し。ダーとは海外挙式って決めてたので、昨年、二人で旅行にいった、バリですることになりました![]()
場所はティルタ・ルフール・ウルワツ
です![]()
ヴィラタイプの滞在型ウェディング・・・なんですが、秋からは宿泊無しで挙式のみのプランもでたようです
えりぃは宿泊無しで、挙式だけあげることにしました♪(ちなみに、挙式だけなら、17時開始でティルタ・ウルワツ+10万くらいです。)
本当はティルタ・ウルワツも気に入ってたんだけどね・・・。友人も来てくれるようなので、せっかくなら、ルフールで・・ということになりました![]()
これからドレス&指輪探しです!!
ドレスはだいたい決まったんだけど、指輪が・・・何か良い情報があれば教えてください。