『ヒルトン 大阪 』に泊まってきました。
駅前で、立地は大阪駅前でとても便利なところにあります
そのため、ホテル内は人も多く、エレベーターも客室用と結婚式場用が一緒になっているので、静かさは少しマイナスなんですが・・・![]()
今回はエグゼクティブフロアに宿泊しました☆専用ラウンジでチェックイン・チェックアウトが出来るし、ラウンジでちょっとしたご飯やドリンクも頂けます^^ラウンジは土曜日でしたが、混雑した様子はなく、夜はアルコールも飲めるようで、すごくよかったです
朝食もここで食べられますよ![]()
お部屋の中も紹介しますね。
バス&トイレ↓もっと広かったらいいんだけど。。。ここは普通の部屋と同じなのかなぁ。
↓アメニティ。まぁまぁです。お水もついてます
↓スリッパ。ホテルのスリッパチェックをかかさないえりぃとしては、これはいまいち(T_T)
↓お部屋の感じ。部屋の広さはそこまで広くないです。今回はダブルに宿泊しました☆
ラウンジとか、サービスはとてもよかったです。部屋のTVやお風呂が古かったりするのが残念・・・。
でも、駅から近いので大阪駅周辺をウロウロするなら良いところだと思います![]()