こんにちは。

えりこです。


最近の湧き上がる思いってなんだろう?

って考えた時に出てきたのが




育児!!!







私自身を成長させてくれてるのも育児!!

ようやっと、落ち着いてきた。

ただ!落ち着くけれど、自分の時間は少ないよ!

我が子とわちゃわちゃする時間が、どんどん増えてくるよ!!





それもこれも、ネガティヴを認めたのが大きい。








ネガティヴを認める

自分の内側のドス黒い感情を見る





見た瞬間、私は蓋をしたくなった。




なんて、冷たい人間なんだろうと悲しくなった。




それで良い!!








ネガティブをちゃんと見ないと




ネガティブが、現実に出てきちゃう!!!

だから、ネガティブは、ちゃんと見よう!

ネガティブを見た方が、現実化しないから!!




それじゃ!!