こんにちは。

えりこです。


10月に入ってから



吹っ切れました


つまり


すこぶるスッキリしてるんですよ〜!!



まず、鼻詰まりが薄まったニコニコ❣️




次に、自分が自分を幸せにしていこうと決めた9月から、自分は自分で大丈夫にしようと10月に気持ちが切り替わったニコニコ❣️





なんかねー!





過去のデータに依存してた自分がいたの。

これで上手くいったから同じようにしなきゃ!って。なってたぐすん





これに気が付いたのが大きい。




でも、今の私で上手くいく成功法則があるじゃん!!それにしなきゃ!!!!!




私がアップデートされてるんだから、うまくいく方法もアップデートされるよね!!!!ってこと。




とは言え!

マインドだけじゃ、ダメだから、それに見合った物理的な行動もしてくよ立ち上がる立ち上がる立ち上がる




それでは!!ばーい!!