こんにちは。

えりこです。




アウトプットしたい!

文章で残したい!

記録したい!



と、思いつつ、あっという間に月日が流れていました指差し飛び出すハート



これは、これで、毎日、育児を一生懸命やってるんだなぁ!!という自信に繋げましたニコニコ



さて!さて!さて!



私は先月から新たな学びを進めてます照れ

Real  Creation!!






スピリチュアルと現実のバランスをとった、すごくすごーく素敵な講座ですお願い




本来の自分(魂の自分)と一致させて、人生を歩んでいく自分になる!!という素晴らしいねらいのある講座なんです指差し飛び出すハート




初回は

💍ステージについて

💍フェーズについて

💍分離と結合について

💍シャドウについて



盛りだくさん‼️‼️‼️





本来の自分と一致させていくには、違和感を見逃してはならなくなるの。




そして、その違和感を訂正していくのは、マジで怖いガーンガーンガーンだって、今までの自分のルールや価値観と真逆をいくから。世間からズレる可能性もある。




今回、私が不一致感を表出してたのが




理想の母親




でした。





小さい頃は家庭保育

小さい頃はそばにいる

小さい頃は母が育てる

小さい頃は、、、




子どもが小さいなら、母親は子育てにコミットしろ!!!!!






頭の中で、ずーっと鳴り響いていた言葉です。

鳴り響いていた正体が見つかって良かった歩くスター





この鳴り響いている言葉を見つけるのが、結構大変で!!ぶっちゃけ、1人じゃ分からなかった。。。





講座内容

仲間のQ&A

自分自身のQ&A

宿題




これらを通して、見つかった。





コミットするのは、子育てじゃなく、自分の人生や価値観、思い込みだったんだよね指差し飛び出すハート





見つかったら、認識して、手放すだけだから、とっても簡単!!これを繰り返すだけ!!

ちなみに、何度も湧き出るから、その都度、認識して手放してます。




ただの頭の中の作業だけど、これが効果が大きい。この作業を数日したら、次は行動指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート頭の中で、見つけたら、それに見合った行動を起こさなきゃ、ぶっちゃけ意味がない!!





ということで、いい塩梅の育児にしてます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




李咲さんが講座中に

「体感覚で!!」

というキーワードを仰ってくれましたラブ




ちょっとズレてるかもしれないけど

世間からは、愛情足りないんじゃない?って言われるかもしれないけど




自分の心地よさ

一致感




これらを大切にして育児する実験をしてみますウインク




母が一致していけば、子も一致してくるし、調和の世界になるよね指差し飛び出すハート