こんにちは。


ERIです。

えつこが素敵な記事を書いてくれたよ!

もう、この記事に全てが書かれている飛び出すハート



出産してから

赤ちゃんのいる友達と会うことが

増えました飛び出すハート

もちろん、他の友達ともガンガン会ってますよ物申す




えつこも、その1人指差し

娘が同級生なので

これからも会うこと増えそう歩く




ママ友




この響きに嫉妬してた時期もありました。

なぜなら、私が憧れてたから!

はぁー!理由が明確すぎるwww





で、実際にママ友って経験してみたけど

何も変わらない笑





ママだから

話が合うわけでもなく

ママだから

居心地が良いわけでもない。





その人自身のエネルギーの高さに共鳴するなぁって感じです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





だから、私はママという見方よりも

その人自身のエネルギーを見て

直感を活かしていきます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート