こんにちは。


ERIです。



私は仲間が大好きです❤️




先日、一年ちょっと前に通っていた継続講座の同窓会をしたんだぁ!思い立って、言い出してみたら、こんなに集まってくれたのだよ飛び出すハートしかも、私の住まいの近くにまで来てくれるという!!神様、女神様、仏様の集合です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




この時の話題の一部をシェア!


ネガティヴを愛する





みんな、自分のネガティヴって、ちゃんと見てる?

ありきたりのネガティヴじゃなくて、自分の心の奥底のネガティヴ!!ありきたりのネガティヴも、もちろん、見なきゃいけないんだけどさ物申す





私は一時期、見るのが怖くて逸らしてたよ。





家事が辛い

働いてないから申し訳ない

自分の時間が持てない



これくらいのネガティヴじゃなくって、もっともっと奥底のネガティヴ。

表出したら、現実してしまって、すごく嫌だと感じるくらいのネガティヴ。






その本音をちゃんと認めてあげようね!





それでは〜