こんにちは。


ERIです。


自分の内側を癒さずに

外側の対処ばかりしていた数ヶ月


あっという間に見抜かれました指差し


構って欲しい!

見て欲しい!

注目して欲しい!


そんな自分の心の声を封じていたのを

あっという間に見抜かれました指差し


まだまだあるんだけど、今日はこの2点について!





数ヶ月に一回

李咲さんの個別セッションを受けてます。

今だな!ってタイミングと、自分の内側をより深く知る時だな!って思った時に申し込んでます飛び出すハート


個別セッションは、シェリーミーサロンで毎月1回募集してるのでサロンメンバーは誰でも申し込めるのである!!





さて、内容一つ目に入ります飛び出すハート




私の内側はものすごく傷ついていたことに、セッションで分かりました。傷ついているのを無視して、なんとかしなきゃ!なんとかしなきゃ!と、平和の維持に努めてました。




傷ついていることさえも、分からずに。。。

分かっていてても、封じ込めてたのか。。。

どちらなのかは、よく分からないけど

とにかく、放っておいたんですね。

私の心を





だから、不具合がメッチャ多く起きてた。





私は何年も学んだから、大丈夫!

もう癒しきっているから、大丈夫!

次のフェーズだから、大丈夫!




呪文のように、大丈夫!大丈夫!大丈夫!と、唱えていたんですね〜悲しい




全然大丈夫でないことを、現実は教えてくれていたのにも関わらず。




でね、内側を癒すことは分かったんだけど、この時出てきた感情が



どうして、あの時、

あんな行動を取ったんだろ!

悔しい!!!!



だったの。そしたら、これはこれで、

過去を罰してしまってるんだよねぐすんぐすんぐすん

結局、辿ってきた自分の軌跡をを否定してしまってることになるの。




つまり、自己否定。無価値観の浮き彫りをしてしまってる。



そうじゃなくってぇ!!!!




宇宙やソースの視点から見て




あの時はそんな行動をERIちゃんは、取っちゃったのね!うんうん!よしよし!




と、変化のない視点(宇宙やソースの視点)で見て、寄り添うことが大切なのよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今やっているコミュニティで

ソースの視点で見てみようって私が言ってるのに。

全然できてないじゃん。

みんなに申し訳ないな。

って気持ちも湧いてきたよ。

だけど、この気持ちさえも、見守るんだよね立ち上がる




そして、私にとって大切なのが




外側の揺らぎを放っておいて

内側をとにかく癒す!!!!




私ってね、外側が揺らぐと本当に動揺してしまうの。そして、平和が少しでも乱れると、何とかして元に戻そうとするの。たとえ、私がどうなってでも!!!!!!!←これ、ヤバいね。




ここに気付くためには

自分の癖を知っておくこと

自分の望みを知っておくこと

自分の才能を知っておくこと

これらがとにかく大事。





私は

いい子でいること

人間関係を乱さずにうまく取り持つこと

を、癖でやりがち。

しかも、上手くできないニコニコ笑




ここポイントね!

上手くできないのよ!




上手くできない時のヒントは

嫌な気分になる

ドッと疲れる

心身共に、疲労感を感じることだと思う飛び出すハート





だから、私は、自分の望みをもっともーっと叶えてあげると腹決めるよ。





大勢に注目されて

多くの人にかまってもらいながら

私の名を轟かせるような

ライフワークを!!





分かってはいたけど、書くの怖かった😱






ちなみに!

かまってもらいたいなら

まずは

自分で自分をかまわないと

ダメっすニヤリ





それでは〜