こんにちは。


ERIです。


今、私は無料でコミュニティをやっています。

その名も、意識と現実の実験教室

22名の仲間と宇宙の真理について話をして、現実で起きたことをどう捉えていくのかを実験してます。




メチャメチャ楽しいです飛び出すハート



自分がどのくらいエゴキンマンに侵食されているのか

本当の私の視点を無視した生き方をしているのか

思考に左右され、現実の対処療法の生き方をしているのか




そんな自分を見つめ直して





新しい自分らしい豊かな選択をしている仲間たちです。




マジ素晴らしいよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




今回、このコミュニティを始めてみて痛感したのが




私は交流が好きだし、交流がしたい!

同じテーマの元で意見を言いたい!聞きたい!




ということだった。




無料の中で、何かエネルギーを回せる方法はないかなぁ?ってメッチャ考えたんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




有料にすると

簡単にお金という形で

エネルギー交換できるから

便利なんだけど

私は職業上それは不可なので

別の方法を考えたの指差し




考えた結果!!!!




コメントを残してもらう!




という労力をエネルギーとして回すことにしたのよ!!これを決めるまで、葛藤があったのよ。特に条件はナシにして、沢山の人に集まってもらって、数字ですごいだろ!ってドヤりたい凝視というエゴキンマンの騒ぎがあったんだw労力を追加したら、誰も集まらなくなってしまうかもしれない。。。という恐怖もあったよ赤ちゃん泣き




だけど!!




1人でも入ってもらえて、コメントしながら密に交流できたり、近況がわかったりしたら、




震えるーーーーー!

ワクワク感増すーーーー!

わなわなするーーーーーーーー!




だったのよ飛び出すハート




無条件にして人数がどっさり集まるのは一瞬の喜び

有条件にして個人と密に関われるのは継続的な震え





ここの見極めって、超大事だと思う指差し




そして、私はこの選択が大正解だった!!

コミュニティをやっていて、すごく楽しいから。

さらにー!

人数も20名以上の大所帯になった!!というオマケまでついてきた飛び出すハート




この現実がオマケ感分かりますか?


やりたいことの未来を想像して




わなわな震える

ワクワクが止まらない

あーーー、やりてぇーーーってなる




これが、第一感覚で発動してたら、GO!!




ただし、第一感覚後に

すぐ

でも。。。怖い。。。

でも。。。安全に進みたい。。。

と、出てきたら

それは、乗り越える壁なので、tryしてほしいです。





はい!今日のポイント!




無料でも、豊かさやエネルギーを感じることが沢山ある!そこで、エネルギーを動かして豊かになると、人が集まってくる!



それでは〜