こんにちは。


ERIです。


育児をしていると


なんで、私ばっかり!!!


ってなることありませんか?






これが出てきたら、危険ですえー

だって、そんなことないから。

私ばっかりってのは、妄想だから飛び出すハート





気持ちはわかるよ!





どうして、私ばっかり!と、卑屈になってしまうのかと言うと、、、




見える部分でしか評価してないからです!




見えない部分で活躍している夫の働きを感じたり


見えない部分で頑張ってる我が子の成長を感じたり





そこら辺を意識するだけで、ぜーんぜん違う。




それでも、まだ、自分ばっかり!って思う人は




自分の心の奥底の望みを認めてないから。




これも、自分の心の奥の見えない部分をちゃんと見てないから!!




これからの時代は、見える部分より

見えない部分を大切に生きようね飛び出すハート





はい!今日のポイント!



見えない部分を意識して見てみよう!



それでは〜