こんにちは。


ERIです。


あーーーーーー

最近、自分でご機嫌にしてなかったなぁ

と、反省してますネガティブ




なので、料理をやめました大泣き




もう、限界の時は夫に頼るって決意しました。




そしたらさー、すごく良いのよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



穏やかな空気が流れる感覚





そして、もっと自分がご機嫌でいられる生活を取り入れようと、工夫中です飛び出すハート





ドカンと大きな予定じゃなくて

日々の小さいことでご機嫌を感じられるように

していきたいんだよね〜!!





旅行だー!ばんざーい!

こういうのも、必要だけど!

毎日は無理じゃん指差し





育児しながら、毎日

自分がご機嫌でいられるのが

料理をしないこと!

料理しなくていいってだけで

すごく開放的な気分🎯看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




何かをやめることも

自分のご機嫌を維持するためには

超大事!ってことよキメてる




ただーし!

やりたくなったら、やっても良いという

緩みは入れときましょ飛び出すハート





はい!今日のポイント!



自分のご機嫌は、何かをやめることでも良い!



それでは〜