こんにちは。


ERIです。


今が幸せだから

今も満足だから


はい!これ、嘘です!!


たしかに、幸せな部分もある!

だけど、全方位で満足ですか?ってところよ。




私は大きな望みだった子どもを産むという行動が終わってから、これ以上望んではいけないという呪縛に囚われました。最高の望みが叶ったから、この先は、もう、ない!今が1番幸せだと思わなきゃ!って。




だけど、ちーっとも心はスッキリしない。




望みなんてない!と言い聞かせて

どうせ、望みは叶えられない

今の幸せを踏み躙るなんて、絶対ダメ!




どんどん蓋をしていった絶望




今の幸せを味わうのは、望みが叶うためには必須!なんだけど、順番を間違えてはいけない!




望むが先!

その後、今の幸せを味わう!




ちゃんと、自分の心の奥底にある貪欲な望みを解放しないと、どんなに幸せを実感してても満たされないんだよね指差し飛び出すハート




私たちは、幸せな濁流の中にずっといる!

私たちは、常に拡大をしている!



だから、現状で終わりと言うことはない飛び出すハート

次なる拡大へと、駒を進めることが幸せの濁流の流れに乗ることになるんだよね。




望みが叶ったら、次の望み!

ちゃんと望んで、現実は今ある幸せを噛み締めていこう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




はい!今日のポイント!



望むが先!今の幸せに満足してもいいけど、それは、望んでからが良き!今が幸せだし!と言い聞かせてる時点で、あなたの心の奥には望みがあります。こうなったら、最高なのに〜って。




それでは〜




いよいよ、明日20時に無料コミュニティの募集と詳細発表です立ち上がる