ERIです。



昨年の10月から参加しているブレア❤️


有香さん中心に、メンバーにリアルに会える場面を、定期的に開催してくれて、少人数で超楽しい会です😊💕


今日は自分から、話しかけよう!


と、決めてましたおねがい

だけど、やっぱり最初の方はドキドキ💓してしまって、話を聞き、質問に答えるので精一杯🤣



会話の内容も理解できてきたので、よし!今度は自分から質問をしてみました✨


やったぁー!
質問できたー!
しゃべれたー!



こんな気持ちでした💕




で、初めて自分の今のことを、ブレアのメンバーに話してみました✨


こんな話していいかなぁ
伝わるように話せるかなぁ
話終わったあとチーンってなったらどうしよう



って、出てきてたんだけど、思い切ってしゃべってみた!



そしたら、みんな、、、



爆笑🤣🤣🤣



笑いまくってて、私の方が目が点に😱




私の中で意外だったのが


悩まなそう!


と、見えることおねがい




そんなことで?ってことに、悩むのに、意外性があって、いいみたい🤣🤣🤣



びっくりぃ〜



言葉で発していかないと、自分らしさって出てこないんだなぁーって思いました。




何よりも話しやすい雰囲気を作ってくれたメンバーさんに感謝ですラブラブラブ


メンバーさんが、みんな気さくで超楽しかった!!


また、行きたいなぁ❤️❤️❤️