我が家の6男ダン君はゴハンをなかなか食べてくれませんガーン

毎日8時がワン達の朝ごはん みんなはアッという間に食べ終わるのにダン君は食べ始めてもいない・・・

ゴハンの横で見張りながら盗み食いをしに来る子達を威嚇ドンッ

5分10分経っても食べないんですガーン

とにかく食べて欲しくて声掛けしたり・手で食べさせたりでやっと食べ始める感じ

それでも完食までにはいかないんですあせる

ダラダラ食いはよくないかなってゴハンを引くんですが夜ゴハンのときも同じで・・・

結局朝晩で1回分のゴハンも食べてないのかなぁ 

前はみんなと一緒に食べ始めて遅いけど完食してたのに・・・

フードを替えたわけでもなく病気したわけでもなく・・・

なんでかな?って最近悩んでいます




カゴの中のダン



みなさんはどう思いますか?

こうしてみたら?ってことがあったら教えてください!

よろしくおねがいしますニコニコ