昨日5月8日は次男ラドのお誕生日クラッカー

5歳になりましたラブラブ


ラド  H15.6.22に我が家に音譜



 下痢ばかりして病院通いだったねしょぼん



 車に乗ると「またか…」みたいなあせる


下痢が治ってからはエルと仲良くいっぱい遊んだねニコニコ

次から次へと兄弟が増えたよねにひひ


寝るときは8男カイといつも一緒だよね~ カイがストーカーなんだけど…(笑)

 ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン


 カイがストーカーになり始めた時汗
 ラドが動けばカイも金魚のフンうお座


 優しいラドラブラブ


みんなが騒いでてもいつも冷静なラドラブラブ


カイがどんなにくっついても嫌な顔せず受け入れるラドラブラブ


そんな優しいラド 大好きだよドキドキ


これからも元気でママの傍にいてねwハート☆



今日5月9日は7男ハルのお誕生日クラッカー

4歳になりましたラブラブ



ハル  H16.7.11に我が家に音譜


ハルはママのお友達が見つけてくれたんだよね

我がチワワ軍団のカラーはレンはフォーン・リクはレッド・ロイはブラックタン・ダンはフォーン

あと我が家にいないのはチョコタン・パーティ・ブルーetc…

「ここまできたら全カラー欲しいなぁ~」なんてお友達と何気に話してました


そしたらH16.7.10 携帯が鳴りました


「チョコタンの可愛い子見っけ 予約しといたから明日見に行って! じゃあ~バイバ~イパー


あっけにとられながらも言われるまま次の日朝一に会いに行ってハルは我が家の子になりましたラブラブ



 たっちが上手なハルチョキ

 ガムが大好きなハルにひひ

 我が家で一番ゴージャスなハル王冠1



 甘えん坊のハルラブラブ


チワワ軍団の中で一番大きいハル王冠2


身体は大きいけど小心者のハルガーン


遠慮がちに甘えるハル 大好きだよラブラブ


これからも元気でママの傍にいてねwハート☆


ラド・ハル お誕生日おめでとうベルベル