みなさんGWはどう過ごしてましたか?

我が家は29日~4日までお休みでしたニコニコ


さて我が家は何をしてたかと言うと・・・


お出かけは近くのイオン巡り車 あとバーベキューをしましたビール

 

やっぱりメインはワン達と過ごすraito


16ワンのカット&シャンプー&爪切りをしてましたぁ美容院


いつもはパパさんがカット&シャンプー私がドライヤー&爪切りで頑張って2日間でみんなをキレイにするんだけど今回のGWは暑い日が多くて・・・


初日丸刈りをしたエル・ラドでパパさんさすがにバテバテ汗汗

倒れる寸前叫び叫び



次の日にレン・リク・ロイ・ダン

 

一日おいてハル・カイ・サク・イウ゛


また一日おいてvivi・ラム・テン・グミ・そら・うた

 

みんなキレイになりましたラブラブ  が・・・とっても疲れたGWでした叫び


 

今日6日も暑いです 今日の16ワンはいうと・・・



 バテバテあせる(ラム)

 ぐぅぐぅぐぅぐぅ(テン)

 ボケ~~汗(うた)

 フローリングがチョキ(そら)

 ぐぅぐぅぐぅぐぅ(グミ)

 ここ冷たいのひらめき電球(vivi)

 僕は平気かな音譜(サク)

 撮らないでむっ(カイ)

 爆ぐぅぐぅぐぅぐぅ(ハル)

 ビックリしたなぁ汗(リク)

 爆睡ぐぅぐぅ(レン)

 爆睡ぐぅぐぅ(ラド)

 寝るのが一番ぐぅぐぅ(ロイ)

 そうそうぐぅぐぅ(エル)

 僕 ゴハンまだ食べてるし・・・(ダン)

 2段ベットにひひ(エルvivi)



あれ~~??だれかいないぞ~~はてなマーク

あっ イウ゛ちゃんがいないガーン


イウ゛ちゃんはいつもみんなから離れて子供部屋で寝てますぐぅぐぅ



イウ゛  私一人がいいのシラー(イウ゛)