”””””””””””親バカフォトバトン❣️””””””””””” | *ししゃもとのんびりLife*

*ししゃもとのんびりLife*

2017年7月23日
ししゃもをお迎えしました♡
2019年の6月5日で2歳に

ししゃものプロフィール
*2017年6月5日生まれ
*ホーランドロップのチンチラカラー
*女の子♀
*2018年4月 避妊手術済み

こんばんは〜星空

先日、
こうめちゃんママあいすさんから
バトンを頂きましたキラキラ

あいすさん、
ししゃもを選んでいただき、
ありがとうございますほっこりラブラブ
バトンが来て嬉しかった飼い主です音符

早速、
ししゃものお気に入り写真カメラ
貼らせて頂きま〜す照れ


カメラ『生後2ヶ月半のししゃもちゃんハート
{5C6A4B2C-A084-402F-983A-73B2E96555A4}
カメラ『毛布のタグをはむはむラブラブ
{D96A6B32-9335-485E-B030-7849AC3B6538}
カメラ『おネム
でお耳が
ミッフィちゃん
音符
{9E1BBA70-959E-4813-91BD-6E228A7DF5B4}
カメラ『みてみて〜。ソファに乗れたよ〜キラキラ
{9842960D-2760-4F49-A18F-DDBF8A5661F6}
カメラ『初あくびショットキラキラ
撮れたのは今だに、この1枚だけ…。
{F70BF880-CCD9-41DA-BF75-67D3B89AE455}
カメラ『おててちょこん音符
{412BC58F-2B21-4BD3-9B3D-6982F928519C}
カメラ『赤ちゃんみたいな寝顔
ピンク音符
おててがお口の前に…💕
{3DE308C1-DFFB-4D68-899E-79201B32850D}
カメラ『もっとなでなでしてでしゅ〜zzz
{38E565D9-0A13-4F55-87AB-D7580936EEB7}
最後は…


カメラ『ママ〜。えへへラブラブ
{B2824D12-CDE9-4D7A-8C0A-9E2AA468A307}
載せ出すと…止まりませんねガーン(笑)
この辺で終わりにします音符

最後まで見て下さり、
ありがとうございましたおねがい


次の方、指名させていただきます。
良かったらバトン受け取ってくださいキラキラ
ジュースジュースジュース

牛北海道のみんなのアイドルネザーランド・ドワーフ
『ポン太くん』ママのみみさん。

浮き輪かわいいチンチラネザーちゃんうさぎ
『風太くん』ママのがぁこさん。

ガーベラししゃもと同じ生まれ月のお友だちロップイヤー
『なっちゃん』ママのkaoriさん。


スルーでも大丈夫ですほっこり