充実した週末✧︎*。 | *ししゃもとのんびりLife*

*ししゃもとのんびりLife*

2017年7月23日
ししゃもをお迎えしました♡
2019年の6月5日で2歳に

ししゃものプロフィール
*2017年6月5日生まれ
*ホーランドロップのチンチラカラー
*女の子♀
*2018年4月 避妊手術済み

こんばんは〜おねがい


土日は
主人がまたゴルフゴルフ
居なかったので、
母が埼玉からこちらに
泊まりに来てました。


土曜日は電車に乗り、
二人で鎌倉へ行ってきました


江ノ電に乗り、『江ノ島』へ。
お昼は海鮮丼ランチラブラブ
{0F13536D-0E25-47A1-BAC0-1736B29B40C6}
外は風も吹いてて肌寒いアセアセ
{523EE9CC-CA8C-4585-8EB2-2135266D4934}
神社江島神社へ神社
{DC5B9C7D-1789-484C-A097-1653E1186117}
上まで上がり、お参りしてきました。

階段が結構キツく
ハァーハァー息切れしてた私(苦笑)

母の方が体力があって
感心してしまいましたキョロキョロ


かわいいキティちゃんのお店もピンクハート
{FA8F9B4D-CB00-40F7-A076-03EC114C3886}
{9116EEA5-C6A4-49CE-84EB-297A2BEE7993}

帰りの江ノ電は
一度『稲村ヶ崎』で降りて海へ。
{F11FE53B-191B-4263-ADA4-BB32F4140F0C}
{20132E09-C896-4A42-A2C0-ECF7F50B558C}
久しぶりの海。

寒かったけれど
凄く癒されましたおねがいキラキラ


江ノ島駅の前。
小鳥さんがお洋服を着てましたラブラブ
{01A442A9-678B-4BB9-B8D8-6532E6DB5460}
夜は、
母が一度行ってみたいと言っていた
大倉山の赤ワインバル白ワインへ。
朝5時までやってる『マリーナ ピッコラ』さん。
{63A411A8-FF33-4877-B11A-57B3DEE3F037}
私も久しぶりでした。

どのお料理も
とても美味しかったですおねがい

お酒の強い母につられて
私も久しぶりに呑んでしまいました。

お酒を呑みながら色々深い話も…。

自分も年齢を重ね、親も歳をとり、
改めて
親との時間も大切にしていこう。と
心の中で感じた夜でした。


゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 
ロップイヤーししゃもとの出来事ロップイヤー

約半年ぶりに
ししゃもと会った母。

『ししゃも〜デブになったね〜!』とガーン


『デブの人にデブって言われたくないよね!』
と思わずつっこんだ飼い主。
{81FF90EB-C35F-4749-AA0A-7DDB818CEB41}
うん!ししゃもはデブじゃないよねおねがい(笑)


なでこ待ちのおとぼけ顔のししゃも。
{35836B4F-782A-4C97-BBAA-D9B633FA59D0}
牧草付いたまま…まったり。
{28FFD12E-955B-4343-B57A-8D1D21B3EBB7}

母からお土産でもらった
『うさぎの木のスプーンうさぎ
『唐草模様のミニポーチポーチ
{B48B50AE-2BF2-479B-B182-0A765A7F25CC}
うさぎが彫ってある〜ラブ
{615E2B84-EF3D-460C-A6DB-8260FA8B82AF}
私と主人用に。と、
2本買ってきてくれましたおねがい
使うのがもったいなぁ〜い。

唐草模様も大好きですハート
目薬入れにしようかな。


主人は2日間不在だったけれど
母が来てくれたおかげで
楽しい週末を過ごせました。



最後まで読んでくださり、
ありがとうございますロップイヤー