なかよくお留守番☆ | *ししゃもとのんびりLife*

*ししゃもとのんびりLife*

2017年7月23日
ししゃもをお迎えしました♡
2019年の6月5日で2歳に

ししゃものプロフィール
*2017年6月5日生まれ
*ホーランドロップのチンチラカラー
*女の子♀
*2018年4月 避妊手術済み

こんばんは〜おねがい


今日の夜は久しぶりに
ししゃもと2人でお留守番。


主人はまた
明日の早朝ゴルフゴルフの為、
前泊で山梨へ。


無事ホテルに着いたみたいで
夕方の富士山の写真が
送られてきました。
{BB952341-9525-4C27-9D75-B8C320DA4FEB}


ししゃもにも
『きょうは2人でお留守番だよぉ〜ルンルン
と伝えると…
{7DA1F306-48E5-4C28-A496-1B7657DA9B50}
『ふ〜ん。』みたいなお顔アセアセ(泣)


朝晩2回の整腸剤のお薬も
今日の夜で
とりあえず終わりですニコニコ
{D2C5CC8F-35A9-4A4D-8EAE-80BB91D0C3B2}
おとといは、
ゆるめの盲腸糞も出てたけど
昨日、今日は出てなく
大きなコロコロウンピも
沢山出てるから大丈夫かなぁ…。


お薬をやめてみて
どうなるか…という感じですねびっくり!


ペレットを減らしてみたけど
まだケージの網下に
食べ残しの盲腸糞が。

もう少しペレットを減らしてみても
いいのかしら?

うーん…えー?うずまき



そんなししゃもちゃん。

きょうは、
ロップイヤーししゃもずきんちゃんりんご
になってましたハート
(赤ずきんちゃん風)
{37B263F8-1ECA-44F6-8D37-62B85617E321}
帽子かぶってるみたい爆笑ラブラブ
{1CB70353-2CCA-46D8-9F5D-7F4FBC0D3A02}
だいたいいつも、
うさハウスを転がして
自分の近くに。

せまい所で寝るのが好きですハート


夕方はうさハウスに
はさまれながら、ぽりぽり寝食べルンルン
{0B6AF51C-2C5B-4732-B92E-BC9F5043EA7A}

トイレ中を隠し撮りニヤリ
{214E52E7-CED4-4D93-943C-93B5A9EA9844}
こんな感じで
いつもうさハウスが転がってますアセアセ


横から見ると…
まん丸なししゃもでしたぁ〜てへぺろ


テーブルマットをブラウンから
明るめの春色に…ちょうちょクローバー
{BED1B342-7FBA-406A-B31C-78A63938181A}
なんだか気分も、
明るい気持ちになりましたおねがいキラキラ