☆9ヶ月☆ | *ししゃもとのんびりLife*

*ししゃもとのんびりLife*

2017年7月23日
ししゃもをお迎えしました♡
2019年の6月5日で2歳に

ししゃものプロフィール
*2017年6月5日生まれ
*ホーランドロップのチンチラカラー
*女の子♀
*2018年4月 避妊手術済み

きょうは雨傘
お天気も荒れ模様〜ゲホゲホ


そして
うちのししゃもちゃん。

なぜか朝一から
荒れてます…笑い泣きアセアセ

今日の午前中から
カジカジが始まり、座布団がこんな事に。
{0F31BE2A-5585-4B91-9E73-59DED10AB78E}

そして、
うさハウスに入れていた牧草も
全て外に…。
かじり木だけ中に入れてありましたタラー
{AD9CEB35-3744-4B96-AF2D-540445128122}

へやんぽ中もイタズラばかり。
久しぶりに何度も『コラームキー!!』と
怒ってしまいましたタラー


一体どうしたのでしょうゲッソリガーン

本人は…
{88982F0D-8408-4ED3-9CA2-0EEE623EA171}
{9399DE25-EBAC-4A5E-8010-CD606DA68AE8}

知らんぷりガーンもやもや


つい最近まで、
可愛くカーテン遊び音符
してたのにどうしちゃったの〜笑い泣き


なぜか定期的に
ハマる遊びが変わりますキョロキョロ
またカジカジ再来か!?アセアセ
うーん…。


きのうは過去最高の
8連ウンピガーンが…。
注意画像でますパー

{0729E422-9C6B-4FBC-84C9-4F1223BD3BD8}

換毛期中で荒れてるのかなショボーン?


『どうしたの〜?』と
話しかけています。


こんな時、
ししゃもと話ができたらいいのになぁぐすん


きのうは、
ウンピが付いていた
ししゃものお布団(ホリホリマットうさぎ)を
手洗いして窓際に。
{98620F19-5872-4D3C-9EE1-33831A9BE91A}

お天気もよくて乾きましたラブラブ



今日で…
生後9ヶ月
になりましたおねがいピンクハート


おめでとう。ししゃも本命チョコキラキラ