少しお疲れ。 | *ししゃもとのんびりLife*

*ししゃもとのんびりLife*

2017年7月23日
ししゃもをお迎えしました♡
2019年の6月5日で2歳に

ししゃものプロフィール
*2017年6月5日生まれ
*ホーランドロップのチンチラカラー
*女の子♀
*2018年4月 避妊手術済み

毎日、
夜お風呂あがりに飲んでるR-1。

{2163986C-1C10-4037-BB75-EC7D39D749E4}

今年に入って、
引っ越しやら何やらで
体調を崩す事が多かった日々。


そんな時…主人が
『免疫力も上がるからいいみたいだよ!』
と買ってきてくれたのがキッカケで
ここ数ヶ月、毎日飲んでます。


サプリメントと一緒で
大きな変化は分からなくても
毎日続ける事で小さな変化が
あればいいなぁ〜と付けまつげハイヒール


1つ言えるのは、
おなかの調子が良くなってる事。
お通じの調子もすごく良くなりました


夜だからカロリーを気にして
低糖にしています流れ星


グレープフルーツ味も
さっぱりしててこの時期は
特に飲みやすいイエローハート




なんだか今日は夜になって
身体がだるく…ガーン



早めにおやすみなさい星空



きょうも一日
おつかれさまでした〜星空