10戦6勝4敗 勝率60%
最大連勝数 4連勝
最大連敗数 2連敗
残高1400円
今までの入金額5500円 現在▲4100円
6月最後の日はなんとか勝ち越せました。
まだまだ初心者だから1日に最高10回の取引で、5敗したらやめると決めてやっていたけど、2敗して2勝して、また2敗したから、今日は早々に終わるなと思ったら、そこから4連勝したから、めちゃ嬉し(*゜▽゜ノノ゛☆
今週は全部負け越しだったからなおさら嬉しかったです。
あと、チャートもしっかり見ないといけないなと痛感。
最初の2回は相変わらず、じっくりしっかり見ることもなくエントリー。
そりゃ負けるはずo(;△;)o
それから5分足と1分足を見比べながら、この時にエントリーしたらどうだ?
とやったら2連勝Σ(・ω・ノ)ノ!
んで、それで続けたら2連敗∑(-x-;)
さらに、見る場所を少し変えてみたら4連勝ヾ(@^▽^@)ノ
これかぁ!!Σ(゚д゚;)
と思わないはずがなかったけど、果たしてそれが勝率を上げるチャートとなるかは来週移行に持ち越しですね。