5戦2勝3敗 勝率40%
最大連勝数 0
最大連敗数 2連敗
残高100円
Excelでいろいろまとめたからそれを手に、指標を五つ表示させて、1分、5分足を表示させて、BOにチャレンジ。
しようと思ったけど、今日も時間がなくてそんなにできませんでした。
しかも、プリントアウトした紙とチャートを見比べていると受け付け終了することが何度もあるし、ある指標は円高を示し、ある指標は円安を示してどっちなんだ(°Д°;≡°Д°;)
と頭を悩ますこと多々あり(゜д゜;)
こういう場合はどうしたらいいんだろ?
たぶんトレードしないで様子見なんだろうな( ̄Д ̄;;
でも、いつも時間がないから、ついついやってしまって良い成績を残せないのは問題ありかな。
それに、残高あと100円なんだから、もうやってしまえ!
って思ったけど、そんな気持ちでやっても負けそうな気がするから今日はストップ。
こういう冷静な気持ちも大事なんだろうな。
あ~、明日0円になったら2000円の入金だな(-。-;)