6/19の結果 | 日々、自堕落

日々、自堕落

なにか適当にやっていきます。

5戦2勝3敗 勝率40%





最大連勝数 0


最大連敗数 2連敗





残高100円





Excelでいろいろまとめたからそれを手に、指標を五つ表示させて、1分、5分足を表示させて、BOにチャレンジ。




しようと思ったけど、今日も時間がなくてそんなにできませんでした。




しかも、プリントアウトした紙とチャートを見比べていると受け付け終了することが何度もあるし、ある指標は円高を示し、ある指標は円安を示してどっちなんだ(°Д°;≡°Д°;)




と頭を悩ますこと多々あり(゜д゜;)




こういう場合はどうしたらいいんだろ?




たぶんトレードしないで様子見なんだろうな( ̄Д ̄;;




でも、いつも時間がないから、ついついやってしまって良い成績を残せないのは問題ありかな。




それに、残高あと100円なんだから、もうやってしまえ!




って思ったけど、そんな気持ちでやっても負けそうな気がするから今日はストップ。




こういう冷静な気持ちも大事なんだろうな。




あ~、明日0円になったら2000円の入金だな(-。-;)