【06/24デビューライブ】STAR MATSURI❄️みぞれ | ERЯORオフィシャルブログ

ERЯORオフィシャルブログ

楽器不要!ロック系ガールズユニット。2018年結成。 ロック、メタル、ファンク、EDMなど、多様な音楽ジャンルと凄まじいダンスを融合し、独特な世界観と音楽で人々を魅了したユニット・ERЯOR(エラー)オフィシャルブログです。

こんにちは、

みぞれです。



STAR MATSURI無事に終わりました。


観に来てくださった皆さん

応援してくださった皆さん

全力に走ったアイドルさん

お世話になった関係者たち

スタッフの方々

お疲れ様でした。


自分にとってグループのスタイルで

激しいダンスも初めてて

不安なこともいっぱいあったけど

やっぱりステージに立つことがもっと好きになりました!


稽古期間は長かったけど、

今までずっと一緒に頑張ってきたみらちゃん、

ダンスのステップを教えてくれるすずか、

いつも一緒にバカなことをするかわいいるりちゃん、

本当

こんな頼れる仲間がいるから、

私は前進できます。




今回先輩グループのアリエルプロジェクトさんとコラボさせていただきました。

エラーは四人しかいませんので、

こんなに多人数で踊って、唄って、笑って、

めちゃくちゃ楽しいです!!!

これから先輩を目標にして、

エラっ子は頑張ります!


特典会に来てくれたファンたち、

ありがとうございます!

お喋りが少し苦手ですが、

他人と話すのが好きです。

言葉は言霊だと信じています。

みんなと繋がるものです。


こんなみぞれでも、

誰かがずっと待ってくれてて

本当に幸せと思います。

ありがとう。


そしてプレゼントくれてありがとう!!!キラキラ

大事にします!

チップ&デールだ!

これは手つくりなんで信じれないよ!




やっと終わったっていうより終わっちゃったっていう方が強かったな

早く次のライブに行きたい!


素晴らしいデビューライブでした!

本当にありがとうございました!



以上、みぞれでした。










あぁ…



これは正真正銘
羊です。



#ERЯOR #エラー #erroridol #エラっ子