Error666 official Blog

人間撲滅悪魔楽団Error: 666official ブログ、、だ、よ!


テーマ:
りゅうが、だ、よ

すんごく久しぶりのblogになっちゃって、、なんだか、キノコ🍄になっちゃいそうだよ(°Å。)

色々な事がありすぎて、落ち着かなかったのですが、やっとblog更新できやした(^_^;)))

バンドとこんなに離れていたのは今まで無かったかな(´・ω・`)

なんだか深い海の底にいた気分です。
深くて遠い、でも優しい流れを感じて、そして自分の存在と内面と向き合う日々でした。

あ、、決して病気ではありません、、むしろ元気ですが人生の、魂のステージアップに忙殺されていた感じです。。精神と時の部屋的な…

自分、本当にシアワセモノ。

あ、宗教でもありませんのでww

だんだんと生活も落ち着くかなって思ってまず。

引きこもってしばらく創作から離れていると、、とは言いつつイラストなんかはチョコチョコ描いてましたが、、

ウオオオオオオ❗❗❗ってなりますなあw

徐々に馴らして新しい作品作りたいなあって思いまず😃✨

音楽も他も!

秋が来て、冬前にはもうちょっと落ち着いているかな…
そしてレコーディングの続き❗❗

頑張りま🎵(*^^*)

昨日全然寝てないのになんだか今日も眠れないぜ(;´-`)ワクワクしちゃっている。昼間にここ数年のイラストノート眺めてエラー聞いてたせいです。かね。


ううむ、
多分今日の昼下がりには力尽きるであろう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。