ブログに何書こうかな~とか悩んでたら10日経ってましたん。
考えてても仕方ないと思ったので、好きなものを書き散らかしていくブログにします。

友達が少ない私としては、マンガやアニメをみてアアアアァァァァ!!!!!!!!となったことや、
イケメンを見てヒェッ…ってなった瞬間の尊さを述べたり
うちのきゃわわな犬を公開したり、作ったお菓子でも載せていこうかと…!

ということで、ひとまず前に焼いたホットケーキを載せます~~~~

 

 

個人的にホットケーキは

片面にポツポツと穴が出来るまでちゃんと待てば、大きな失敗はしないと思っている。

(生煮えは一番悲惨なので、絶対にちゃんと焼くことを推奨)

 

ホットケーキがうんぬんより、写真の撮り方むずかぴ~~~~~~

 

 

横から狙って撮るのが正解なのか?

上からだと魅力を感じない…(マグカップはかわいい)

 

 

この日はDead by Daylightの配信を観ながらホットケーキを食らう休日でした。

 

うちのかわいいイッヌは

食べ物がラスイチになったら焦って近寄ってきます。まじかわいい。

 

 

 

そろそろまた何か作ろうかな~~~~