楽しかった!ツアーも決まったし!うへへ(●´∀`●)
楽しみだー(●´∀`●)
今年一年の締めくくりって感じのライブで、暖かい気持ちになった!
でも!演出で煙ぶわーってなったのは、怖かったよ笑
火事かと思った笑
個人的には楽しすぎた!
友達に挟まれて囲まれて、笑いあって、楽しんで幸せな時間だった(●´∀`●)
みんなにありがとうって伝えたい(●´∀`●)
楽しくて幸せで、また来年が楽しみになりました(●´∀`●)
ツアー早くいきたいな!!(*゜▽゜)ノ