……はい、諸事情に因り遅くなりました突発的ツバサネタバレ感想ー! です。



今日のは、最初見てたら新しい世界に丁度着く所からだったので見てたら羽根も見付からず本編と全く関係なく最後まで見れました。
今までのは録画してDVDにダビングして有るんですが……如何せん、見てません。
コミックスも十巻までしか読んでない……早く読みてぇよ!!(泣)

つか……ミニ藤隆さぁん!!(漢字あってるかな……)
今日見てて思ったのは、ツバサって少年の声が低いって事。
他の人がどう思ったか解りませんがあたしには低く感じられるのです。
小狼からしてそうだと思う。
そしてファイさんと黒鋼が好きvV
黒鋼が「やるか?」って言った瞬間コイツはデッキ掃除担当の権力を掌握すると思った。……予想通りだった。(笑)
あぁてかファイさんが寿司に対して示した反応がカワイイ……vV
更に黒鋼がサーペント……すいませんはっきし言ってマニアックなネタ出しました因みに漢字宛てると海竜です。
兎に角それ系の生物を斬った時の黒鋼かっこ良かった……vV
でも笑い声が風の反響ネタは在り来り過ぎて今一……いや文句は言わないけどさ。
取り敢えず……黒鋼が斬った生物見た瞬間に「サーペント?」って呟いた自分におっどろいたぁー!
まさかまだ咄嗟に出て来ちゃうぐらい覚えてるとは……まぁ、今でも好きなんだけどね。
取り敢えず、セルマさんとエルフの……何だっけ……?
……あ、そうだフェリノール! あの二人くっついて欲しい~!(オイオイツバサは何処行った)
……あ、そうだった。
んーでもこれ以上特に書く事も余りないなぁ。
まぁ兎に角ファイさんと黒鋼は二人並んでて欲しーなぁーとか……ね。(結局それか)
あー……じゃあ、そんなんで終わります。(えー)