明日香村トレイルラン番外編として…

前日は華欧さん、ちょうちょさん、カリメロちゃん、私で前夜祭



みんなでおいしく、楽しくラン談義♪

華欧さんからは河月堂さんのアスリート餅
和neチャージS をいただきました(*^^*)
おかげで、お餅パワーで完走できたのは
言うまでもありません!
ありがとうございました!!


当日、スタート前には石舞台古墳を見学








まだ早くて誰もいなかったので
3人で独り占め←3人占め?



明日香村は古い建物もなかなか味がありました♪


ゴール後はみんなでホテルに戻って温泉に入って
ちょうちょさんとカリメロちゃんをお見送り
私は後泊したので
ひとり打ち上げしましたとさ。


今度はみんなで打ち上げしたいね。
またどこかの大会で会えるといいなぁ~(*^-^*)

では、明日香村トレイルランレポも
これにて、おしまい!
ありがとうございました♪