ダボ~初戦で9位 | 伊良湖波乗り日記  BY ERRAND

伊良湖波乗り日記  BY ERRAND

 波を見るのが仕事なので波情報が主体かも??大会志向のサーフィンから一転して、ゆるりとサーフィンしてます。ずっとやっていたテニス(13年間ブランクあり)も、ぼちぼち草大会レベルで楽しんでいます。あとビーチテニスにハマり中!このスポーツはメチャ楽しい~~

   オーストラリアに留学してから、もうかれこれ10年以上もの腐れ縁(??)のオーストラリアはナラビーンの番長こと・・・DAVOことCHRIS DAVIDSONが、今年からWCTに返り咲きました。しかも、第1戦のゴールドコースト クイックシルバープロで9位ですかお2                                              確か1994年に17歳で、WCT 入りを果たし、ルーキー・オブ・ザ・ イヤーにも輝いていたような・・・。シドニーで行われて大会では、当時から最強であったケリーを破り・・・ケリー・キラーなんて地元に新聞では騒がれていたけど・・                        それからいろんな人生の紆余曲折があり、1999年からランクから外れてしまいました。                                                             プロの厳しい世界では、右肩下がりの人には、スポンサーのこともなかなか厳しかったようで、けっこうぼやいていました。                                          しかし、2年くらい前から、かなり本気でツアーを回り、10年ぶりにWCTに返り咲き、見事に結果を残しています。                                             すでにベテランの分類でしょうが・・・今年は必ずや、やってくれると思います。個人的にですが、破天荒な性格ですが、ハートは熱い奴なので大好きですぱんまん                               伊良湖波乗り日記  BY ERRAND