地震大国日本で地震が発生。

福岡では大変な模様です。
天神では地下鉄の駅にも入れずの、N君。
荷物もロッカーにいれているため取りにいけず…。
店も閉まっているわ。道路にはガラスの破片が…
岩田屋の連絡通路が落ちかけたようで、死にかけたと…

そう言えば、大学1年の3月、実家から大学に帰ろうかと思った時に…
地震に遭って、帰られなくなるわ…帰ってみたら、炊飯器は壊れるわ…
マジで大変だったです

ちなみに私は、今日、今から実家から帰るところです。
はー

俺には西に向かうと…凶?
悲しい

無事を祈ります。
津波はこないようなので
nendoというクリエイティブ集団?に興味を持った。

最初の賞?がコイズミ国際学生照明デザインコンペという面白い賞。

私はその作品が今までの受賞の中で一番好きです

この人だったんだと感動

今度、六本木ヒルズで3月25日から4月3日までの10日間、六本木ヒルズ毛利庭園にてお花見を楽しむための空間演出を行うらしぃ。

いけるかなー

「散った桜を再び咲かせる」をコンセプトに桜の花びらをイメージしたテンプレートを池に浮かべ、散り行く桜が再び水に花を咲かせる!

面白そうだ

稲門建築会賞ってすごいらしぃ。早稲田の首席?

カミネンドって無地のカバーで5000円もするんです。
でも、ちょっとほしいと思えるものでした。

amazonで売っていないし…
六本木のツタヤで見ました。
最近、どこもやっているプロダクトコンペ。

今度はコクヨ



コクヨデザインアワード2005。

かー!

受賞作で面白かったのは、Wa+Gum。2002年の佳作。
この中でコクヨで今はメジャーのカド消し
も入っています。

でも佳作なんですねー





これってデザイン料はどれくらい入るのでしょうか?

面白そうなコンペです。
でも、カド消しゴムってコクヨのオリジナルかと思っていました。

実はコンペの実用化だったわけで・・・
ケイタイを地下鉄に落としました!

電話をしたら、なぜかずっとパケット通信中!
呼び出しになったかと思ったら、保留

そんな設定はしていません。

誰かが勝手に使っている!!



しょうがないので、あきらめることに。
世の中とんでもないやつがいるもので…

拾ったら、交番に届けてください。

しょうがないので機種変更しました。
無駄に1万円強使ってしまった。

ので、私の番号、メアドがケイタイに入っている方、
至急連絡ください!



まじで不安。
架空請求とかきてもうらまないでください。
ばあちゃんには、振り込め詐欺にあわないように速攻連絡しました。

ちなみに、今のケイタイのメモリは6人です。
300件くらい入っていたのに…