姫路駅によると食べてしまうこの駅そば。

はっきり言ってそんなうまいモノじゃありません。
ジャンクフードかなー
ってかんじで

かんすい入りの、中華麺に和風だしというミスマッチ!

でも14時から17時までのタイムサービスで200円というのがイイ!
多分。大体2杯食べる・・・

というのも、

姫路―岡山間の在来線というのは、30分に1本か、1時間に1本という少なさ。


これがどう考えてもヒット商品になる理由

としか思えない・・・

もっと本数増やしてほしいと思う。
なんたって、待っている間、みんな食べていますから・・・
3杯くらい食べたやつ見たなー
Jリーグが始まって12年目。

ついに10000ゴールが今年でそうということで、この企画

正解者がいない場合と、10,000ゴールがオウンゴールの場合は、「ラッキー賞」として全応募者の中から2等が9名様に、Jリーグ賞が100名様に当たるようです。

そういうときに限って、正解者が出ないのが面白いのですが・・・

誰にしようかなー!

キーパーって言うのも考えられるわけかー
元日本代表の松永が京都時代に入れたことがあったからな

最終日は昨日だった・・・
あることをすっかり忘れて、二日酔い(←ただの寝坊)に任せて寝てしまいました。
・・・
残念!

面白そうでしたが・・・
また来年ということで・・・

せんだいを超えてほしぃですね!
イベントとして卒、も好きですが・・・京都は創展だったな・・・九州でもあったな。去年、MくんがJIA九州なんとかってとってたやつ
見に行こうかなー

確かまだやっているよね?

人気blogランキングへの挑戦
ココをクリック
人気ドラマ「3年B組金八先生」の舞台
「桜中学」のロケ地となった東京都足立区立第2中学校が統廃合のため3月末でなくなることっていうことは有名な話です・・・

1947年創立の同校は、少子化のため隣接校と統合されるようで
・・・
少子化のあおりを受けてしまう現在。
スラムダンクのイベントもそんな感じでしたね・・・確か
そうだったと思うのですが・・・詳細はわかりません。
・・・
「金八記念館」として校舎の存続を求める声もあるが、同区は廃校後について「全く白紙」としているが、明らかに観光名所にしたほうがいいのではと思う。

全く・・・

足立区が潤う気がするのですが・・・
民間がやらないかなー
そういうこと。
その場所を買って・・・
テーマパークになってしまってはいけないと思うのですが・・・
でも有効利用しないてはないのですから、用途が決まるまではTBSに安価で借り出して、まあー売上の何割かを区に還元とか・・・
したらいいと思うのですが・・・

そういう少子化による統廃合によってなくなる校舎の利用について、これから考えていく必要があるきがします。

震災のときの避難所でもあるわけだから・・・

亡くなったようです。
ご冥福をお祈りします。

大学の一応OBらしぃ。
一応・・・本当に一応ですよ。
突っ込まれるとかなり痛いから触れないでそれ以上

図書館とかそうらしいのですが・・・
そんな感じは全然しません・・・
OBだからってことで設計してもらったっぽい
ウソか真か?



広島平和資料館と比べると・・・
って感じです。

東大のF教授の出番ですね。
どれだけ資料を囲っているのでしょうか?
これから楽しみなことでもありますが