ブログネタ:回転寿司、好きですか? 参加中


回転寿司割り箸によく先輩とかと行きます走る人
(回らないところも行くんですが、この間は諭吉が飛んでしまってショック!・・・おごりだと思っていったら・・・なんてショッキングなこともありました)

よく行く、回転寿司の店。

ここに来る人来る人、回転する寿司なんて食べないんですビックリマーク

着いたら、まず、壁にかかっているネタを見て、板前さんに注文ビックリマーク

また、板前さんも、
「なんでも注文してくださいよ~グッド!
と生きのいい声。

と誰も回転している寿司を食べない。
食べないからもちろん・・・これ以上は言いませんが・・・

そんなことを知らずに、入ってきた一見さんは、回転している寿司を食べちゃうわけでダウン

回転しているのにそんな寿司を食べない店!!!!!!!!!!

回転寿司に来ているはてなマークのかわからない感じにいつもなってしまうんです。
まあ、回っているところもあるわけだしな~なんて思いながら・・・


この店に行ってから、他の店に行っても、周りの人が回っているのを食べているのか凝視してしまうようになってしまいました。
回転寿司に行って、回転しているものを食べているかどうか確認しているのって かなり変 ですよね叫び
リーズナブルで好きなんだけど、色々見方が変わってしまったって感じです。