ブログネタ:ゴルゴ13からの依頼
参加中PCが故障して1週間が経ちました。
今日は・・・
ネットを見る場所がなく、深夜のマンキツ・・・
とブログを見てみると・・・結構いいノートPCが出ているじゃないか・・・
コードネーム『UltraLite』、その正体は!?
ノートPCを買ってまだ3年くらいしか経っていないのに・・・
液晶が壊れたのが2回。
修士論文の提出直前にお茶をこぼして動かなくなったことが1回。
マザーボードが逝かれたのが2回。
そして、今回・・・電源がつかない。
3年間の間に6回も壊れてしまって(そのうち一回は私の過失)
保険に入っていたためになんとか無料で過ごしているのですが、多分沿うじゃなかったらもう一台買うくらいの修理費費用が掛っていそう。
それにこの間、自宅でPCをいじることが出来ない+ネットにつなげないと・・・マジで凹み気味の・・・なんだけど・・・
とPCを買い換えたいが・・・イマイチ買い換えることが出来ないだろうな~
100ドルPC
だったらいいのにな~これくらいの性能で・・・(そんなことできるとは思えないけど)
でも100ドルPCのほうが、もしかしたら、この紹介しているPCよりもデューク東郷にはいいんじゃないかな~なんて思う。
電源がなくても、手回しで出来るわけだし・・・
きっと密林の中ではPCなんて動かないしね
↑でデューク東郷が何かをオーダーしようとしているんだけど、何をオーダーしようとしているのかな?
もし、自分がデューク東郷だったら・・・
「自爆装置付で」
とか頼みそうですね・・・
でも、実用的には、
「防水対応で」
かな...


