仕事をちょっと抜け出してコンビニに。

な~んとなく、雑誌コーナーに。


なぜか「Casa BRUTUS 」があったから立ち読み。

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2008年 02月号 [雑誌]
¥980
Amazon.co.jp

かなり久しぶりに読んだ。雑誌って便利だよな~なんて・・・(ワケは長くなるので割愛)

と、学生のときにブログをちょくちょく読んでいた人が載っていた → Leca da Palmeira (ここの人)


久しぶりに見てみたけど、まだあったことに驚き。当時の人って閉鎖していたり、止めている人結構いるしな~なんて・・・


そんな私もここ2年、まともに書いていなかったわけだけど。でも、閉鎖させないでいてくれたサイバーエージェントさんに感謝感謝ビックリマーク


当時と比べるとブログ界も変わったな~

当時は眞鍋かをりが女王だったし、終盤はしょこたんだったけど・・・

迷惑トラバもなかったし、ちょくちょくトラバ貼ってくれる人もいたしな~なんて。

メロメロも当時はキャラが少なかったし・・・


と色々あったな~と。

ということで、今年はなるべく無理なく、書いて流行に載っていこうかと思います。


まあ、手抜きってことかもしれないですが・・・叫び