ブログを休止しているときに見つけたサイト。


Qooqle



Google Suggestで入力補完を行いつつ、Yahoo!での検索をしてくれます

検索結果は、はてなブックマークの登録数に応じてTag cloudで表示されます。←結構この形式増えていますね~

同時に商品カテゴリをYahoo!の検索結果から自動的に判別してAmazon検索も行います。「Qooqle


かなり便利です。といってもかなり有名になってしまったからな~

ちなみに「Qooqle video」 は 「You Tube 」を検索するのにも結構おすすめだったりします。


qooqleケンチクン

↑こんな感じ。

ケンチクン」と打つと一番上に出てくれていますアップ


ただ気になる点。

qooqleケンチクン2

↑かなり上に、あの「八木ヒルズ 」が・・・検索のかなり上~にヒット・・・


八木ヒルズ」といえば、六本木ヒルズ表参道ヒルズ御殿山ヒルズ上海ヒルズに並ぶ?


世界5大カタカナヒルズ。(でもアークヒルズもあったな)


あ~、またいってみたいな「八木ヒルズ

そういえば、上海ヒルズって名前、上海市当局から不快だといわれているみたいだけど、大丈夫?

そうしたら、カタカナヒルズ四天王になるのか・・・やっぱ、アークヒルズいれて5コか・・・