オークション


サイドバーにオークション機能を入れてみた。


ということで出展するものがないと…と研究室を徘徊して捜してみた~


と…アメブロユーザーのAくんの 机の上に↑のものが~あるわけじゃないですか~ま~Aくんは、B君にもらってという複雑な構成なわけで…渋々提供してもらいました...ありがとう


大本はB君だから、お礼を言わないと。


AくんのブログではB君のことをアキバキャラと書いているわけですが、全然そんな感じがしないので…


人間ってわからないな~なんて思っちゃたりしてしました。そんな趣味があるのかと。



イニシャルトークってわかる人は面白いけど、知らない人は全く興味がない。


と、思い切って、実名にしてみようかな…




やっぱりやめておこう!


でも実名の方が実態があるような気がするのがあれですよね~

食べ物でも、○○さんちのコロッケとか書いてあると、○○さんが誰であってもなんとなく、根拠がないけど、手作り感があるとか、透明性があるとか思えてくる。変な感じですよね~


仮名にでもするか~

ということで、アメブロユーザーでオークションを使っている人がいないものなのでどういうものか試してみたかったということが本望なんで…落札されるなんて考えていません。


このページをみてオークションをやってみたとか、こういう使い方があるとかあったら教えてくださいな~