日本 1 - 2 墨西哥


こんなものでしょう・・・。

実力的に・・・


アジアとの熾烈な戦いが・・・むなしく見えました。


やっぱり、世界レベル。

そりゃー、オーストラリアもAFCに加盟したがるはずだ・・・


W杯の出場枠が4.5。

世界的に見て多いだろーよ

批判されても・・・


でも、このコンフェデレーションズカップで3連敗しても・・・FIFAランキングでいったら妥当なわけで・・・

それでもって、この大会の結果次第で2010年の南アフリカ大会のアジア出場枠をどうするか決めるのか


果たしていいのだろうか・・・


FIFAランキングをちゃんと見て決めよう・・・


まあ、ドイツ大会は、2002年の日韓の躍進によって4.5枠あるわけで・・・冷静に考えようよ・・・FIFA


「地の利」って言葉があるいってことを・・・日本語かー・・・英語だと「ホームアドバンテージ?」

まあ、どうでもいいかー・・・4.5枠、多いんじゃない?

と思ってしまいました。


その影響を受けたの思われるのが、ブルーカードプロジェクト

今日、六本木にいってみたところまだ1/3くらいは埋まっていない。

8月のイラン戦までには埋まるのでしょうか?ちなみに締め切りは8月までみたいです。


でもW杯出場が決まって・・・ちょっと熱が冷めてしまったかも・・・

一番冷めているのは、テレビ朝日かな・・・


ブルーカードがおいてありませんでしたから・・・ちょっとショック・・・書きたかった・・・


日本代表のパネルのところより、声優が一新したアニメ「ドラえもん」の「のび太の部屋」のほうが人だかりが出来ていましたから・・・


イラン戦をすでに「消化試合」と考えているのでしょうか?

やっぱり視聴率が・・・影響しますから・・・テレビ朝日を批判するのは私が採用試験に落ちたこととはけして関係ありません・・・けして・・・


面接で・・・槇文彦ミース・ファン・デル・ローエについて語ったらそりゃー・・・面接の失敗談でした・・・

バルセロナチェアがあんなに無造作にあって動揺してしまったんだなーきっと