今日起きたの11時🥱
今朝の体重、48.3kg‼️
ストレッチと軽く有酸素して
12時ごろごはん🤗✨
玄米の卵かけしらすごはん
味噌汁(エノキと大根とネギ)
サラダは、下にキャベツどっさり💕
サラダチキン、プチトマト、ウインナー
しめじとアボカド炒めたやつ🤗
ウインナーってタンパク質おおいけど
脂質も高いんだよなー🤨
でもウインナー好き❤️
掃除やら片付けやらせっせとして
こどもら連れて公園🤩
一緒に体動かそうと思ったけど
ジッとこどもら遊ぶの監視してた😂笑
間食は、からだ健やか茶で我慢して無し❤️
👏👏👏👏

