年始明けの体重さん😳
29日、最後にはかった時が28.75kgだったから
そこまで増えてない😝👏👏
が、しかし‼️
体型はビックリするくらい違う😭
お腹は妊婦のように出て
足もいつも履いてる着圧がキツキツ💦
むくみやばいですホント🤨
家族、旦那に『太ったよね?お腹……』
と見せたら、どーしたお腹‼️だって。笑笑
見た目太った私をみて爆笑されました
と言うことで
今日からはいつもの食事に戻します‼️😤
とりあえず3日は攻めます‼️
攻め期にはいります💪
攻めのはじまりはプロテイン‼️❣️
とリンゴ(皮付き)です。午前中の間食もしません‼️😤😤
•今日Amazonからヘルシア届くから
飲み物はヘルシアで🤗
•間食は昼食後1つまで。
•高タンパクと食物繊維‼️
•念入りにストレッチ‼️
無理せず、これだけなら出来そう😚✨✨
休みはジムとヨガ通いまーす‼️😜💕
これ続けたら痩せるっしょ🤗
とりあえず体系もどすゾ🧘♂️💓
にしてもらいました😝💕💕💕
なのに、昨日いえに帰って
久々旦那と会ったので
朝方4時まで飲んで食べて😱😱
すげー食うな😳って言われるほど
スナック食べまくった‼️
ほんと、バカ💦
でも楽しかったからいいんだ🥰
戻せばいいだけ✌️
これが手強いんやけどポジティブに痩せる‼️
と信じて頑張るのみっ💪💕💕
ではっ仕事もどります🤩🤚


