年始明けの体重さん😳


29日、最後にはかった時が28.75kgだったから
そこまで増えてない😝👏👏
が、しかし‼️
体型はビックリするくらい違う😭
お腹は妊婦のように出て
足もいつも履いてる着圧がキツキツ💦
むくみやばいですホント🤨
家族、旦那に『太ったよね?お腹……』
と見せたら、どーしたお腹‼️だって。笑笑
見た目太った私をみて爆笑されましたムキー


と言うことで
今日からはいつもの食事に戻します‼️😤
とりあえず3日は攻めます‼️
攻め期にはいります💪



攻めのはじまりはプロテイン‼️❣️
とリンゴ(皮付き)です。


午前中の間食もしません‼️😤😤

•今日Amazonからヘルシア届くから
飲み物はヘルシアで🤗

•間食は昼食後1つまで。

•高タンパクと食物繊維‼️

•念入りにストレッチ‼️

無理せず、これだけなら出来そう😚✨✨


休みはジムとヨガ通いまーす‼️😜💕


これ続けたら痩せるっしょ🤗
とりあえず体系もどすゾ🧘‍♂️💓



ちなみに昨日の実家ごはん。
わたしは、サラダ、サバ入り味噌汁、納豆
にしてもらいました😝💕💕💕


なのに、昨日いえに帰って
久々旦那と会ったので
朝方4時まで飲んで食べて😱😱
すげー食うな😳って言われるほど
スナック食べまくった‼️
ほんと、バカ💦
でも楽しかったからいいんだ🥰
戻せばいいだけ✌️
これが手強いんやけどポジティブに痩せる‼️
と信じて頑張るのみっ💪💕💕

ではっ仕事もどります🤩🤚